2015年10月31日

2015大洗あんこう祭 其の1【あんこう祭全体MAP】※マップ微修正かかりました!

皆様こんばんは!2015大洗あんこう祭が近づいて参りました(^o^)

只今着々と準備を進めております。そして、ようやく全体図が完成しましたので本日からまたこのブログを復活させて頂きます!各詳細は少しずつアップさせて頂きます。

本来このお祭りは「大洗町」が主催で開催しておりますが、ガルパンにまつわるイベント、商店街の歩行者天国内でのイベントは、イベントボランティア有志の私たちも協力させていただいております。もし会場にお越しいただける際は、全体案内図をプリントアウトなどされて、1日大洗をお楽しみください!

2015大洗あんこう祭全体マップ修正最終ver.jpg

PDF版(A3サイズ)はコチラからどうぞ

■開催日 2015年11月15日(日)
■時間  本会場(マリンタワー広場)9時~15時。他イベントは会場によって時間が異なります。

※コメントのご返信など、遅くなってしまうことも多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
posted by maiwaievents管理人 at 18:09| 茨城 ☁| Comment(0) | あんこう祭情報 | 更新情報をチェックする
×

